こんにちは、こころの佐々木です。

9月もたくさんのお問い合わせ、ご依頼ありがとうございました!!

10月に入ってから、肌寒い気温になってきましたね。

 

 

衣替えはもうお済でしょうか!?

今まで着ていた夏服は、来年まで収納スペースへ移動することになります。

衣替えのタイミングで仕分けしましょう!!

 

今年着なかった服でも『来年また着るかもしれない!!』と考えてしまいますよね。

しかし、その考えが収納スペースに服を増やしてしまう原因になります!!

特に家に増えがちな衣類は、衣替えのタイミングで断捨離するのがおすすめです。

札幌やその近郊で遺品整理・生前整理、不用品回収などにお悩みの方は“こころ”へご相談ください。

 


 

この様なお悩みをお持ちの方はぜひ『こころ』へご相談ください。

◆遺品整理                      ◆生前整理

・故人の遺品を整理したい。              ・元気なうちに身の回りを整理したい。

・何から始めたらいいのかわからない。

◆遺品買取                      ◆お焚き上げ

・買取できるものがあればお願いしたい。        ・仏壇、遺影、神棚、人形など

・故人が大切にしていた物の価値を知りたい。

◆不用品回収                     ◆単身引越し

・もう使わなくなったものの処分に困っている      ・見積だけでも可能です。

※お引き取り承れない品物もございます。

◆ゴミ屋敷清掃                    ◆ハウスクリーニング

・どこから片づけたらいいのかわからない。       ・自分ではできないところを掃除したい。

・一人ではできないので、手伝ってほしい。

▼対象地域

札幌市(中央区、東区、北区、西区、南区、豊平区、清田区、白石区、手稲区、厚別区)
石狩市、小樽市、江別市、北広島市、岩見沢市、恵庭市、千歳市、苫小牧市、札幌市近郊

北海道全域対応
利尻島・礼文島の方も気軽にご相談ください!

ご相談・お見積のみのご連絡もお待ちしています。
遺品整理は『こころ』にお任せ!!

 

 

遺品整理こころ LINEアカウント

下記のQRコードを読み込んで頂くか、LINE-ID「@lhe1006x」で検索し、登録することができます。

 

遺品整理こころ Instagramアカウント

@ihinseiri_cocoro

または下のアイコンをクリックしてください。