こんにちは、こころの安部です。

6月に入り、気温がだんだん上がってきましたね!

春の暖かさから、夏の暑さに変わっていきそうです。

今は気温が高くなるにつれ、暖房を使わなくなったご家庭がほとんどかもしれません。

北海道では暖房機やストーブの所持率が最も高く、最も身近な家電と言ってもよいでしょう。

 

 

 

しかしこれらの家電は、冬場の寒い期間にしか使いません。

この時期ですと、既に押し入れの中に仕舞っているご家庭も多いのではないでしょうか。

・使わないので仕舞いたいけど場所がない。

・サイズや重さも大きいことが相まって、いらなくなっても処分できない。

・粗大ごみで出そうとしても手数料がかかってしまう。

お悩みの方はぜひ、こころへご相談ください。

遺品整理こころでは暖房機・ストーブも勿論、家電として買取対象となっております。

北海道全域にて対応しております。初めての方でも安心してお問い合わせください。

 

 


 

この様なお悩みをお持ちの方はぜひ『こころ』へご相談ください。

◆遺品整理                      ◆生前整理

・故人の遺品を整理したい。              ・元気なうちに身の回りを整理したい。

・何から始めたらいいのかわからない。

◆遺品買取                      ◆お焚き上げ

・買取できるものがあればお願いしたい。        ・仏壇、遺影、神棚、人形など

・故人が大切にしていた物の価値を知りたい。

◆不用品回収                     ◆単身引越し

・もう使わなくなったものの処分に困っている      ・見積だけでも可能です。

※お引き取り承れない品物もございます。

◆ゴミ屋敷清掃                    ◆ハウスクリーニング

・どこから片づけたらいいのかわからない。       ・自分ではできないところを掃除したい。

・一人ではできないので、手伝ってほしい。

▼対象地域

札幌市(中央区、東区、北区、西区、南区、豊平区、清田区、白石区、手稲区、厚別区)
石狩市、小樽市、江別市、北広島市、岩見沢市、恵庭市、千歳市、苫小牧市、札幌市近郊

北海道全域対応
利尻島・礼文島の方も気軽にご相談ください!

ご相談・お見積のみのご連絡もお待ちしています。

遺品整理は『こころ』にお任せ!!

 

 

遺品整理こころ LINEアカウント

下記のQRコードを読み込んで頂くか、LINE-ID「@lhe1006x」で検索し、登録することができます。

 

 

遺品整理こころ Instagramアカウント

「@ihinseiri_cocoro」

または下のアイコンをクリックしてください。