こんにちは、こころの安部です。

7月もたくさんのお問い合わせ、ご依頼ありがとうございました。

 

このブログでも遂に投稿件数が100を超えることができました。

今後もお知らせや情報などを発信し続けてゆきますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

さて、7月は様々なことが同時に起こり、とても慌ただしい月になりました。

東京オリンピック2020で日本のアスリートの方々が健闘し、

北東北の縄文遺跡群の世界文化遺産登録が決定するなど、

新型コロナウィルスの蔓延の中でも喜ばしいことが多く起こっています。

遺品整理こころでも更なるサービス・技術の向上にむけて、

故人が大切にされていた品々や、残された家具・家電などを、丁寧にこころを込めて整理いたします。

札幌やその近郊で遺品整理、不用品回収、買取を行なっている弊社こころにぜひご相談ください。


 

この様なお悩みをお持ちの方はぜひ『こころ』へご相談ください。

◆遺品整理                      ◆生前整理

・故人の遺品を整理したい。              ・元気なうちに身の回りを整理したい。

・何から始めたらいいのかわからない。

◆遺品買取                      ◆お焚き上げ

・買取できるものがあればお願いしたい。        ・仏壇、遺影、神棚、人形など

・故人が大切にしていた物の価値を知りたい。

◆不用品回収                     ◆単身引越し

・もう使わなくなったものの処分に困っている      ・見積だけでも可能です。

※お引き取り承れない品物もございます。

◆ゴミ屋敷清掃                    ◆ハウスクリーニング

・どこから片づけたらいいのかわからない。       ・自分ではできないところを掃除したい。

・一人ではできないので、手伝ってほしい。

▼対象地域

札幌市(中央区、東区、北区、西区、南区、豊平区、清田区、白石区、手稲区、厚別区)
石狩市、小樽市、江別市、北広島市、岩見沢市、恵庭市、千歳市、苫小牧市、札幌市近郊

北海道全域対応
利尻島・礼文島の方も気軽にご相談ください!

ご相談・お見積のみのご連絡もお待ちしています。
遺品整理は『こころ』にお任せ!!

 

 

遺品整理こころ LINEアカウント

下記のQRコードを読み込んで頂くか、LINE-ID「@lhe1006x」で検索し、登録することができます。

 

遺品整理こころ Instagramアカウント

@ihinseiri_cocoro

または下のアイコンをクリックしてください。