引越しや事務所などの移転の時に、どうしても出てしまう大量の不用品。全て持っていくと費用がかさんでしまうし、市町村に回収してもらうこともできるけど、どう手続きしていいかわからない。不用品の回収、処分を一括でまとめてやって欲しい、と考えている方も多いのではないでしょうか。
そんな時は私たちのような回収業者の出番です。不要になった家具や家電、粗大ゴミはまとめて回収・処分させて頂いております。

できるだけ安く、できるだけ早く、できるだけ良い業者に、手際よく不用品の回収を任せたいですよね。誰も損をしようとして、不用品の回収を依頼することはないと思います。

回収して欲しい物もたくさんの種類があるように、回収業者も千差万別です。引き取ってもらえるものや、そうでないもの、回収費用、プラン、オプション、どれも本当に業者それぞれです。

「調べてみたけどよくわからない!」
「どこの、何を選べないいのか判断できない!」

という方、弊社こころにお問合せ下さい。専門スタッフが不安がないよう丁寧に対応致します。


一軒まるごと整理したい方や1点からでもご依頼を受付しております。
遺品整理、生前整理、遺品買取、お焚き上げ供養代行、不用品回収、ごみ屋敷、簡易清掃

札幌市(中央区、東区、北区、西区、南区、豊平区、清田区、白石区、手稲区、厚別区)
石狩市、小樽市、江別市、北広島市、岩見沢市、恵庭市、千歳市、苫小牧市、札幌市近郊はお任せ下さい。
札幌近郊以外の方でも北海道内であればLINE@やメールでお見積りも可能です。

 

お気軽にご相談ください!
札幌の遺品整理は「こころ」にお任せください
札幌市東区伏古12条4丁目2-10
0120-600-128