誰も使わなくなってしまった物を、ずっと家の中に置いておくと、そもそもそのスペースが邪魔なものになります。どうしても掃除の手も行き届かず、ホコリがたまって不衛生にもなってしまいます。

札幌、その近郊(江別市、石狩市、小樽市、北広島市、千歳市)で、不用品の処分や遺品整理を行っている”こころ”では、不要になったものは早めに処分してしまうことをおすすめしております。特に家具や家電といったものは、大型のものが多いため場所を取ってしまいます。
すでに使っていないものを処分することで、家の中の空間を有効に使うことができます。衛生面でも改善され、暮らしをより快適なものにすること間違いありません。

札幌で遺品整理も手掛ける不用品処分のプロである、”こころ”に安心しておまかせ下さい。


一軒まるごと整理したい方や1点からでもご依頼を受付しております。
遺品整理、生前整理、遺品買取、お焚き上げ供養代行、不用品回収、ごみ屋敷、簡易清掃

札幌市(中央区、東区、北区、西区、南区、豊平区、清田区、白石区、手稲区、厚別区)
石狩市、小樽市、江別市、北広島市、岩見沢市、恵庭市、千歳市、苫小牧市、札幌市近郊はお任せ下さい。
札幌近郊以外の方でも北海道内であればLINE@やメールでお見積りも可能です。

 

お気軽にご相談ください!
札幌の遺品整理は「こころ」にお任せください
札幌市東区伏古12条4丁目2-10
0120-600-128