弊社、遺品整理こころは、ご遺族様やご依頼主様のご要望に最大限お答え致します。
遺品整理やお片付けを行うにあたって、細やかな作業までお手伝いをさせて頂きます。

・荷物の移動
・故人様の手紙や思い出の品物を探して欲しい
・片付けの仕分けを一緒にして欲しい
・必要なテレビ、家電、家具はそのままにして欲しい
など、ご依頼主様の立場に寄り添い、最大限の希望に添えるよう努力しております。

 

弊社こころでは、無駄なくリサイクルしてご依頼主様の費用を軽減します。

費用軽減のポイントは、遺品の分別をしっかり行い、より多くリサイクル品とし、廃棄物の量を減らすことです。弊社では『リサイクル』事業も行っているため、遺品整理と同時に遺品の買取をしっかり行う事が出来ます。 そのため買取の値段が分からず安い値段をつける事はありません。
片付けのみの業者に依頼すると、安く買い叩かれてしまう事もあり、知識が無い分、価格も適当な値段を付けられてしまいます。弊社では、経験豊富な鑑定士がおりますので、家電、贈答品、家具、切手、服、宝飾、アクセサリーなど、日用品全般を幅広く高価買取しております。買取金は、作業費と相殺することで、ご依頼主様の費用負担を抑えることが可能です。


一軒まるごと整理したい方や1点からでもご依頼を受付しております。
遺品整理、生前整理、遺品買取、お焚き上げ供養代行、不用品回収、ごみ屋敷、簡易清掃

札幌市(中央区、東区、北区、西区、南区、豊平区、清田区、白石区、手稲区、厚別区)
石狩市、小樽市、江別市、北広島市、岩見沢市、恵庭市、千歳市、苫小牧市、札幌市近郊はお任せ下さい。
札幌近郊以外の方でも北海道内であればLINE@やメールでお見積りも可能です。

 

お気軽にご相談ください!
札幌の遺品整理は「こころ」にお任せください
札幌市東区伏古12条4丁目2-10
0120-600-128