遺品整理 こころ

お問い合わせ・ご相談はこちら

10月度もご利用ありがとうございました。

2020.11.04

10月度もご利用ありがとうございました。

皆様こんちには!10月もたくさんのお問い合わせ、ご依頼ありがとうございました。
こころの安部です。






10月は衣替えの季節という事もあり、不用品回収の依頼が多く目立ちました。
出していただいた商品の中でも高価買取に繋がったお客様もいらっしゃいましたので、


こんな物、売れるの?
回収可能なの?


と思っているお客様がいらっしゃいましたら是非一度ご相談下さい。


11月も既に予約で埋まってきておりますので、早めのお問い合わせをお勧めいたします。
その他、遺品整理、生前整理、ごみ屋敷清掃、個人・法人買取などでお困りの方がいらっしゃいましたら、
お気軽にご相談下さい。






この度、令和2年10月に札幌市へ砂箱を寄贈させていただきました。




砂箱?となんだそれ?
と思う方もいらっしゃると思いますが、↓の画像の物です。



一度は目にしたことあると思いますが、そうです!
冬路面に撒く砂を保管する箱の事です。東区役所近辺に設置予定でございます。
路面がツルツルで危ないと気づいたら、是非砂を道路、歩道に撒いてください。
そのおかげで車、歩行者の助けに繋がります。
皆様、よろしくお願いいたします。






一軒まるごと整理したい方や1点からでもご依頼を受付しております。
遺品整理、生前整理、遺品買取、お焚き上げ供養代行、不用品回収、ごみ屋敷、簡易清掃、簡易引っ越し


札幌市(中央区、東区、北区、西区、南区、豊平区、清田区、白石区、手稲区、厚別区)
石狩市、小樽市、江別市、北広島市、岩見沢市、恵庭市、千歳市、苫小牧市、札幌市近郊はお任せ下さい。
札幌近郊以外の方でも北海道内であればLINE@やメールでお見積りも可能です。


お気軽にご相談ください!
札幌の遺品整理は「こころ」にお任せください
札幌市東区伏古12条4丁目2-10

一覧へ戻る